今日の長崎市は曇りくもり。だいきっちゃんと散歩に出ましたが目的が草なので、早めに家に入って「草採ってこーいビックリマーク。」と出窓から睨みを利かせておりましたわぁあせる。ところで強(したた)かお尻を打って早9日ー

動けてはいるのですがやっぱり一番使うところ故(ゆえ)、治りが遅いようでしてね汗。少し頑張ると痛みが酷くなるので、本当に厄介ですあせる。~というのも、少しは良くなって来たと思っていた矢先の昨日・・・・

買い物から帰って車を降り、重い荷物を持って家の階段を上ったら再び痛みが走りましてねえあせる。お尻を打って分かったんですが、何気なく暮らす日常はお尻を使う動きばかりで・・・・汗

座れば患部を圧迫するばかりだし、横になっても痛んだお肉に重力が加わるらしくってやっぱり痛いので、夜寝る時にも苦労してますハートブレイクあせる。立って歩くのもお尻の筋肉が必要らしく足を出すたびに痛みがあるんですけど、

患部を圧迫しない分痛みが和らぐので、出来るだけ立ち仕事をしてお尻圧迫しないようにしていますが・・・とは言えやっぱり座ってる方が多いのであせる、少しでも痛み物質を排出すべくお尻周りの筋肉を鍛えつつメラメラ

薬も適切に使用しながら早めの回復を目指している虹、ココにゃんこのママなのでしたあパー。(それにしても今年に入ってから先月は下痢して大変だったし汗、今月はお尻を打って大変なんだけど、2度ある事は3度はてなマーク・・・勘弁して欲しいわああせる