今日の長崎は雨雨。こちらもようやく梅雨入りしたんですが、しとしとと・・・・穏やかな降り方でしてねえニコニコ汗。軒下の野菜達やベランダの花達に全く降りかかる様子が無いので、仕方なく水を撒きに外に出たのですが・・・・あせる

だいきっちゃんたら端から諦めている様子で、私が外に出ても一向に興味を示す様子は無くてねえハートブレイク。そればかりか寒いのか・・・・手作りベッドに入ってまあるくなってましてねえオレンジ。そんな、最近めっきり動きの少なくなっただいきっちゃんを見ているとー目

やはり年齢を感じずにはいられなくなって汗・・・・・もっとゆっくり年を重ねておくれ~っあせる・・・・・と、呟かずにはいられないココにゃんこのママなのですしょぼん