今日の長崎市は晴れ晴れ。だいきっちゃんと散歩に出たら、当然のように長~い散歩になりましたニコニコあせる。ーと、それはさておき・・・・そろそろ春のピクニックシーズンにぴったりの陽気になって来たので、にゃんこ達を連れて何処かに行きたいなあ・・・・・ドキドキ

~なんて事を考えるようになりましてねえ得意げ。こんなご時世なので密にならない時期を見て出掛けたいところなんですが車音譜・・・・にゃんこ達はともかく、足の悪い母を連れて出掛けるとなると場所がかなり限定されてしまうのでー

だいきっちゃんと桜?

・・・・今はエアーであちこちの名所を巡ってますひらめき電球。その時期になってみないと気分が乗るかも分かりませんがニコニコ汗、早くコロナが収まってあちこち自由に出歩きたいものですよねべーっだ!グッド!。ワクチンを打ったら自由に出歩いて良いというのであれば、

宝原

私は直ぐにでも打ちたいと思っている方なんですが・・・・・注射嫌いが多いのか、打ちたくないという方が大半を占めているとかかお。これまた大半の人が「副反応が怖いから打ちたくない・・・・。」と言っているようですが、

アジサイ4

平気で「密」な街中を歩いて回る人達にインタビューしている訳ですから、もちろん感染のリスクを分かっている上に、聞けば「コロナで死んだって構うもんかビックリマーク。」ってくらいの強気で仲間と遊んでいるはずなのに、

チャ-と桜

高々1パーセントにも満たない副反応に怯えるなんてねえむっ。「死」よりも怖い副反応って一体どんなものなんでしょうかはてなマーク。小さい子や妊婦さんは除くとして皆がワクチンを打てば集団免疫が出来るそうなので、

チャにゃんことー

早くコロナを収束させるため、早く自由に出掛けられるようにするためにも、順番が来たら協力して欲しいと思う、ココにゃんこのママなのですニコニコ。(ワクチン接種は無料です)