只今の長崎市は曇りくもり。雨が降ると言っていましたが、時折晴れ間も見られるのでだいきっちゃんを散歩に誘ったんですがねえむっ。全然乗り気になってくれなかったので、早々に水撒きやら野菜の手入れを済ませて・・・・・ブーケ2クローバークローバー

朝っぱらからシャワーを浴びてエアコンを掛けてドキドキ・・・・現在涼しく過ごしています得意げ。ところで昨日、私がブロ友だと思っているブロガーさんのブログにお邪魔してコメントを書きこんだんですがねえかお。「そのコメントは相手の方を傷付けたりしていませんか。」ー

~的な文章が出たのでちょっと驚いてしまいましてねえっあせる。確かに「テラハ」の一件で自殺に追い込まれた女子プロレスラーの方の事件が社会問題になったので、警告文の掲載も仕方のない事だとは思いましたけど・・・・・汗

コメントの内容って人それぞれに受ける印象が違ってくるし、自分の好きな仲間内で盛り上がっているだけで満足している人も居るので、さて、コメントをしようかどうしようかシラーはてなマーク・・・・・それともいろいろ気を遣うのも面倒だからコメントするの止めようかー汗

・・・・ってふと思いましたけど、何度かコメントをしあう仲なのでこれくらいなら大丈夫かなニコニコ汗・・・・とアップした次第、なんですけどねビックリマーク。確かに誹謗中傷や嫌がらせコメントは絶対に許すべき行為ではありませんグーメラメラ

でもパービックリマーク・・・・・私はSNSって誰とでも気安く繋がる事の出来るツールだと思っているのでドキドキ・・・・・時々仲間内とか関係なくお節介なコメントを残してしまう、ココにゃんこのママなのでしたあニコニコパー

 

ペタしてね