今日の長崎市は曇りというかなんというかシラー・・・・・はっきりしない空模様ですパービックリマーク。ところで今日のだいきっちゃんなんですが汗・・・・散歩に出たものの直ぐに家に引き返してしまうし汗、家に入ると直ぐにこたつに潜り込んだまま出て来る様子が無くってねえガーン

ねむねむ・・・・

夜中寝ている時には、チャーのようなくしゃみをしたり鼻息を荒くして鼻水か何かを飛ばそうとする音をさせていたのであせる、調子が悪そうなら病院に行かないといけないなあむっ・・・・・って思っていたんですけど、

どかないもんね!

こんな時に限って休診日でハートブレイク、更に明日も休みという間の悪さでねえむっ。チャにゃんこのように鼻水が出るなど他の症状が無いので様子を見ることにしましたがガーン、結石をやったばかりなので少し調子を崩しただけならいいんですけどしょぼん

寝顔

このまま調子が悪そうならばひらめき電球、病院に掛かることも考えに入れないといけませんねしょぼん。今の獣医師を掛かりつけにしたのは治療内容などその理念に好感が持てたからで、これまでも休診日にも関わらず診て貰った事があるので、決して悪い先生ではないんですけど・・・・・汗

大吉

だいきっちゃんに長生きして貰いたいと思ったら、前回のようなことは命取りですから・・・・あせる。休診日の重ならない同じ考え方の病院を探すなり、そもそも病気にならない様に予防食を食べさせる事も以前から提示されてはいたので検討を考えないといけないんですけど~汗

大吉3

何せ経済的に余裕が無いのでそれも悩むところでして・・・・・がま口財布あせる。取り合えず、ストレスの無い快適なトイレ空間を提供すべく、大きいサイズのトイレを買った方がいいだろうなあニコニコ汗・・・・と思っている、ココにゃんこのママなのでしたあパーあせる

 

ペタしてね