今日の長崎市は曇りくもり、雨は降っていないのでだいきっちゃんと散歩に出掛けハチ、今日は長~い事付き合わされましたけどニコニコ汗、その甲斐あってか久しぶりに居間に来ましてねえビックリマーク。転寝を楽しんでおりますぐぅぐぅ。そんなだいきっちゃんー

厄介なことに薬入り缶詰めご飯は美味しくない事に気づいてしまいましてねえ叫びあせる。昔は何にも考えずにバクバク食べてくれていたのにガックリ・・・・・・ついに気づいてしまったのか、はたまた贅沢口になってしまったのか・・・・・・ハートブレイク

とにかく薬を食べさせるのに苦労する毎日ですしょぼん。ところで今まで培って来たパソコンのスキルを使ってようやく写真のリサイズ出来たので、遅ればせながら新しいにゃんこ達の写真を載せましたビックリマーク。(下のチャーの魚眼写真まで)

実のところまだ使い勝手のいいアプリが見つかっていないので、まだ暫くは不自由しそうなんですが得意げ汗・・・・・以前のパソコンだと要らないソフトも沢山あったので、そのうち自分にとって使い勝手のいいパソコンになってくれるでしょうニコニコグッド!

そうそうパーあせる・・・・実はお恥ずかしい話しなんですがついさっき、マイクロソフトを語るポップアップ画面が出て来ましたねえ目。ついつい信じてクリックしちゃったんですけどニコニコあせる、最新のパソコンとセキュリティソフトの鉄壁の防御のお陰で事なきを得ましてねえドキドキ

パソコンと同じ仕組みのスマートフォンにセキュリティソフトを入れていない方も多いそうですけどドキドキあせる、是非とも自分は大丈夫グッド!・・・・何て思わずに、ちゃんとセキュリティソフトを入れてビックリマーク・・・・・システムも毎回最新の状態に更新してー

安心して使えるようにしておきましょうね~ニコニコパー音譜

 

ペタしてね