今日の長崎市は晴れたり曇ったりむっ。昨夜は雷を伴った激しい雨が降ったので雷、午前中雨の予報も前倒しで晴れに変わるんじゃないかと期待して洗濯物を干したんですが晴れ・・・・・だんだんと雲行きが怪しくなって来たので、今は降らない事を祈るばかりです星あせる

ところで、今朝の「とくダネ!」をご覧になられた方ならご存知かと思いますがニコニコあせる、ナイスなベビーシッター振りを披露するにゃんこさんの動画を何本か拝見するコーナーが有ったんですけどねラブラブ!。コメンテーターの深澤さんは猫がお好きじゃないらしくガーン汗

単に自分の匂いを付けてるだけだから・・・・・とか、専門家の方の「赤ちゃんを弟のように感じていて、面倒をみているんだろう・・・・」的なコメントを聞くと耳ビックリマーク、そんな事を猫がする訳がないグー!!・・・・・とかなんとか言ってましたねかお

大吉

でも、似たような行動は以前にもテレビで紹介されていてテレビ・・・・壁や車にぶつかりそうになる目の不自由な老犬をぶつからないように誘導する猫の動画を見た事が有りますが目・・・・それを単なる気まぐれや匂い付けなどと解釈するのは余りにも無理があるし・・・・・・

大吉2

~何よりそうやって猫達を理解しようとしない人がまだまだ存在している事が、残念でなりませんしょぼんハートブレイク。褒めて貰わなくても必要とあらばスマートに親切を遣って退けるにゃんこ達にゃーネコブタネコ。そんな事も出来ないような「人間達」よりも大層「ねこ」の方が立派かも知れませんね合格

 

ペタしてね