今朝は晴れたり曇ったり晴れくもり・・・・・と大変忙しい空模様だった長崎市、ここにきて晴れ間の方が長目に続くようになったのでハチ、母もにゃんこ達も窓辺に寝転んで日向ぼっこを始めましたヒマワリ

シイタケと・・・

さて、夜中にむぎゅ~っむかっとやってくれて困る汗・・・・と言っていただいきっちゃんですが、今朝は爪も立てずに顔を「ポンポン音譜」と叩いて来ましてね目。まさかそう来るとは思ってもみなかったのでえっ、ちょっと驚きましたけど・・・・・あせる

あらっ・・・

理想の「ポンポン音譜」具合と「肉球とそれを囲むふわふわの毛」の心地よさにドキドキ、得も言われぬ喜びを感じてしまいましたわ~ラブラブ!ラブラブ。とは言え私を起こそうとした理由が「ご飯おにぎり」か「ベランダに出たいDASH!」・・・・・って事はその時間帯から容易に想像が出来たのでーひらめき電球

「未だ早いむかっ。」と言って要求には応じませんでしたけど得意げあせる、これからも忘れずに爪を仕舞って置いて欲しいな虹・・・・・と希望する、ココにゃんこのママなのでしたぁ星あせる

 

ペタしてね