今日の長崎市は曇りくもり、昼から雨になると言っていましたがむっ汗・・・・・昼の散歩の頃には日差しも出て来て、随分長居されてしまいました得意げ汗。ところでだいきっちゃんの事なんですがにゃー・・・・・だいぶ暖かくなったので最近は下の階の母の部屋で寝る事が多くなりましてねニコニコパー

まだぁ?

その母が言うには夜中にだいきっちゃんが誰かと話しているそうで目、それがまるで人が話しているように聞こえたので、もっとちゃんと聞きとってやろうと思ったらむっ・・・・・・パッタリ止まってしまったそうです得意げ汗

アップでな~に~?

人みたいな寝言を言うだいきっちゃんの事なので、有り得る事とは思いましたけどひらめき電球、ただ・・・・だいきっちゃんが自発的におしゃべりしているのであれば仕方がないとしても汗、そもそもにゃんこって普通は余り声を出さない動物でしょうビックリマーク

大吉

それに人のような声帯を持ち合せてはいないので、喉頭がんにならなければ良いがシラー汗・・・・・・と、少し気になっておりますかお