今日は晴れてる長崎市晴れ、だいきっちゃんと散歩に出たら寒くないからか長くてねえ時計。ああ、春だなあチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫・・・・・と思った朝散歩でしたハチ。春と言えばひらめき電球・・・・・2階のサッシの隙間で冬眠していたてんとう虫(ニホシテントウ)が1匹、部屋の壁をトコトコ歩き回っておりましてねえてんとうむし

だいきっちゃん2

ああ、春だなあチューリップオレンジ・・・・・と思った訳なんですがドキドキ、も一つ春と言えば桜の開花予報が出てましたねビックリマーク。長崎は例年並みか3・4日早い予想をしているようなので、残念ながら梅とソメイヨシノのコラボは無さそうですけど汗、3月下旬頃には開花の声が聞かれるだろうという事なので桜

だいきっちゃんと桜?

その頃までには母の調子が良くなって、にゃんこ達と一緒に花見に行けるといいなあ虹・・・・・と希望しているココにゃんこのママなのでしたぁニコニコパー