今日も朝はスッキリしなかった長崎市くもり雨・・・・・散歩に出られないのは百も承知のにゃんこ達はにゃーネコ、せめてもと言わんばかりにベランダに飛び出して行ってDASH!音譜・・・・・・雨に降られて戻って来ましたDASH!あせるにひひ。「それ見た事かビックリマーク。」って思いましたけど、目が余り良くないにゃんこ達の事ですからねえ得意げ・・・・・

ベランダから・・・

濡れてみないと分からないのかもしれませんひらめき電球。ところで、今日の「とくダネ!」をご覧になられた方はいらっしゃいますかねえニコニコパー。赤ちゃんに蹴られた黒猫さんが大きなワンコさんに八つ当たりする動画が放送されたんですけどねビックリマーク・・・・・・

ぼー♡

とばっちりを受けたワンコさんには申し訳ないけれど、ほのぼのしてて可愛いかったですラブラブ!ドキドキ。赤ちゃんには当たれないってちゃんと分かっているんですもんひらめき電球、大したにゃんこさんですが目・・・・・その代り、近くに居たワンちゃんに八つ当たり・・・・ですからねむかっ

うふふ♡

そんな人間も居るのでコントを見ている様でしたけどにひひパーあせる・・・・・・こんなに人間ぽくて愛情深いペット達を、身勝手にも捨ててしまう人間がまだまだ大勢いる事にビックリマーク・・・・・毎度の事ながら憤りを禁じ得ないプンプン、ココにゃんこのママなのでしすわぁむかっ