今日も長崎市の空には雨は無く目汗・・・・・昼近くになってようやく厚めの雲が広がるまでは、とても夏らしい空が広がっておりました飛行機。なので、今日のだいきっちゃんも朝からテンションが高く音譜、散歩に出ようと催促するのに部屋の中は走る回るはDASH!、百均で買ったひよこのおもちゃに地団駄をお見舞いするはーむかっ

おっとっと~

床に寝頃刈ったまま壁を走り回るは長音記号1・・・・・・何て調子のはしゃぎようでしてねビックリマーク。ちょっとでも立ち上がろうものなら玄関先にすっ飛んで行って今か今かと待ちかねる始末でしてにゃーラブラブ・・・・・・・昔はこんなじゃなかった気がするんですけど得意げ汗・・・・・

これ!いいじゃん♪

徐々に気心が知れて来ている感じがとても嬉しい今日この頃ですニコニコドキドキ。さらに良い兆候として、今まで弟は懐かなかっただいきっちゃんが、弟が近くに寄って来ても慌てて逃げたりしなくなりましてねもみじ。それどころか昨日は弟の座椅子に陣取ったきり全く退ける様子も無く・・・・・・にゃー

大吉

空いてる部分に弟が座っても立ち去るどころか黙って箱座りしていたのでドキドキ、雨でも降るんじゃないかと思いましたけどにひひ・・・・・8年経ってようやく我が家に馴染じみ始めている事がコスモス、嬉しくて仕方が無いココにゃんこのママなのでしたぁニコニコあせる