一昨日の晩からスッカリ梅雨らしい天気になった長崎市雨・・・・・・元々水不足の心配は無かったのですが、お蔭で我が家の庭が潤ってくれてあじさい・・・・・・暫く水撒きの手間が省けてホッとしております得意げドキドキ。で~ビックリマーク、にゃんこ達ですが・・・・・・何故か昼間になると雨が止むので、今日も散歩に出て来ましたハチ

散歩♪

散歩ついでに私の方は野菜を覗いて回っているんですけど、トマトはまだ赤くならないのかあかお・・・・・・ナスはだいぶ大きくなって来たなあニコニコ・・・・・・スイカの調子はどうだろうかシラー・・・・・キュウリは次の実が成らないなあむっ・・・・・・セロリはだいぶ大きくなって茎が柔らかそうで美味そうだあラブラブ!・・・・・・と、

何だ!

不安と期待を膨らませておりますドキドキ。ところで近頃夜がだいぶ暖かくなって来たのでだいきっちゃんがベッドに寄り付かなくなりましてねシラー汗。何故か1階の母の布団にお邪魔しているらしいのですが汗・・・・・・一昨日の夜ビックリマーク・・・・・稲光はするは雷は鳴るは風は強いは雷・・・・・って時になって、

Zzzz・・・

何故かだいきっちゃんが私のところにやって来ましてねええっ。そのまま朝まで寝ていたんですけど・・・・・・昨日も深夜になって雷こそ鳴らなかったものの大荒れの天気だったのに波雨、だいきっちゃんたら来なくって・・・・・・・・ハートブレイク

あはは・・・↓

雷の時だけ頼られる自分って一体何なんだろうしょぼん・・・・・・・と、複雑な心境のココにゃんこのママなのでしたあハートブレイク