朝方は雨でも降るんじゃないかと思うくらい厚い雲に覆われていましたがくもり、少しずつ日が射して来た長崎市黄色い花・・・・・・だいきっちゃんは母と一緒に「布団でおねむぐぅぐぅ」・・・・・楽しんでますニコニコ汗

Zzzz・・・

だいきっちゃんデカいし~ブタネコビックリマーク、重いし~あせる、時間が経つにつれドカーッ富士山ビックリマークと場所を占拠してしまうので、かなり迷惑してるんじゃないかと思うのですが、はははははあせる・・・・大丈夫かなあにひひ汗。ところで太マッチョなだいきっちゃんがよく分かる写真が撮れたので、見て頂こうかと・・・・・・ニコニコ汗

匂うぅ?

昨日の写真とは比べ物にならないくらいのムッチムチ加減でしょうにひひパーあせる。3枚撮った内の一枚が丁度脇の下を気にするようなショットだったので「匂うぅ?」ってタイトルにしてー

くっさ!!

毛繕いをしようとしている姿が丁度仰け反ったような格好だったので、こちらを「くっさ!!」としてみましたニコニコビックリマーク。少しだけ・・・・和んで頂けると嬉しいです得意げあせる