今日は良い天気の最終日晴れ、明日は凡そ一週間振りの雨雨という事で、水撒きをしなくて済むんじゃないかと期待しているココにゃんこのママですドキドキ。夏場じゃないから一雨振ればかなり助かるんですけどねえニコニコラブラブ、さて・・・・期待通りに降ってくれるか虹、楽しみです音譜

青紫陽花

ところで、今日のだいきっちゃんですけどねにひひパー・・・・・久し振りに成りを潜めていた食欲の鬼が復活してしまいましてメラメラ叫びあせる、チャにゃんこのご飯を盗み食いするわ~えっ・・・・・・ご飯時まで一時間も二時間も前なのに、ご飯おくれが止まらなくて・・・・・・にゃービックリマーク

何かな~い?

久し振りに「仕方が無いなあ~むっ、こんだけだぞぉあせる。」を復活させてしまいました得意げ汗。鳴くのを面倒くさがってニャーニャーと口パクする大吉の顔をマジマジと見ていると目、催眠術に掛かったように可哀想に思えてしまいハートブレイク、ついつい一粒二粒さくらんぼ・・・・・と、イケませんガーン汗

何だ?

それだけではなく・・・・・・チャにゃんこの使っているリードを怖がって後退りするなどえっ、今までそんな姿一度だって見せた事がなかっただいきっちゃんににゃーあせる、得も言われぬ異変を感じてしまいましてねえ目あせる。豹柄の何がそんなに怖いのか・・・・・・かおはてなマーク

Zzzzz・・・・

もしかして目が悪くなって来ていて、リードが蛇にしか見えなかったんじゃないのぉ叫びあせる・・・・と、心配しているココにゃんこのママなのでしたぁニコニコあせる。(だいきっちゃん、年取るの早くないかいにひひ汗