今日はカーッ晴れビックリマークと照ってドーッと曇るくもりあせる・・・・・と変化の激しい今日の長崎市あじさい・・・・・だいきっちゃんはお腹を空かせておねだりに来ては頭突きを食らわせてむかっ・・・・・・抱っこされるのは嫌なのでにゃー汗、気配を感じると途端に身をかわしてはDASH!、また頭突きむかっ・・・・・

いなば とびつく焼かつお かつお節味 25g キャットフード 関東当日便
¥90
楽天

~を繰り返しております得意げ汗。堪らずとびついて喜ぶ例のおやつ(左上矢印)を先ほど3粒あげましたけどむっ・・・・・きっと直ぐにまたやって来ると思いますねガーン

なにか~?

ところで、最近ではいつもの事ですけどネタが無くってねえニコニコあせる。さてどうしたものかと一度ブログの書き込み画面を閉じて、あちこち覗いて回っていたら目・・・・・サンリオのキャラクター診断が目に止まりましてねビックリマーク

ナイス☆大吉

さすがにいい年した大人がねえニコニコあせる・・・・・と思ったので、ブログには書かずに診断だけしてみようと思っただけなのに、見覚えのあるキャラクターが表れて驚きましたよぉえっ。だって、家のお風呂のタイルのひび割れをここ何年も隠し続けてくれていたキャラクターだったんですもの叫びあせる・・・・・本当にビックリしましたドキドキ。遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは・・・・

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
・・・・・・って名前も今日初めて知った訳でしてニコニコあせる、今までモヤモヤしていたスペルの文字が「M」じゃなくて「H」だったのかかお汗・・・・・・と腑に落ちてホッとするやら嬉しいやら・・・・・ラブラブ。ですから・・・・・その喜びをそのままブログに書いている訳ですけど音譜
遊ぶぅ!!
彼是ハルにゃんこよりも長い付き合いのポチャッコ君が私自身でかお汗、長年風呂場で顔を突き合わせていたのかと思うと目・・・・・ちょっと複雑な気持ちもあり得意げ汗・・・・いろんな意味で、興奮しきりのココにゃんこのママなのでしたぁニコニコあせる