ココにゃんハウス-ルン☆ 今日は曇りくもり・・・・・台風の影響か少し風が強く吹くようになりましたが、夏の時期には有難いドキドキ・・・・まずまずの天気ですグッド!


だいきっちゃんは相変わらずベランダで締め出しを食ってしまいましてにゃー汗、今朝は掃除を掛けに来た母に入れてもらって、大急ぎで私のところに来たと思ったらDASH!、凄い剣幕で文句をタラタラにゃーむかっ・・・・・・目は釣りあがるはむかっ前足でトントンするはむかっむかっ・・・・・・暫しにゃ~にゃ~ビックリマーク言った後、ようやく窓辺で気持ち好さ気に転寝を始めてくれましたニコニコ汗。確かハルも昔はこんな感じでしたっけねぇ得意げ虹・・・・・・何処となく人間ぽくって、やっぱり好きだなあ音譜・・・・・・猫にゃーブタネコネコ、いろいろ。

ココにゃんハウス-外だぁ~♪

さて・・・・・・今日のめざましテレビの「今日のワンコ」、見た方・・・・いらっしゃいますぅニコニコビックリマーク。散歩中のワンコが気もそぞろになる、近頃気になっている同居人がいると聞いてパー、もしかしたら子猫かも~っと期待していたら・・・・・ドキドキ


やっぱりかわいいココによく似た子猫ちゃんでしてねえ~ラブラブ!。ワンちゃんと戯れる子猫の無邪気さに音譜・・・・・・朝から微笑まし過ぎて可愛くてラブラブ、涙がチョチョギレちゃいましたわああせる。子供を持つなら一姫二太郎(最初に生まれてくる子は女の子で2番目が男の子)が理想的と言われていますが、一わん二にゃんこも理想的かもラブラブ!ラブラブ・・・・・・・・


大きくて(わんちゃん)小さくて(ねこちゃん)ドキドキラブラブ・・・・・・ホント、微笑ましい限りでしたわあニコニコベル