ココにゃんハウス-やんちゃ坊主 台風が接近しているせいなのか台風、今日は風が吹いて気持ちがいいですコスモス


珍しい事に今日のだいきっちゃんは、毎日の日課であるベランダ散策もせず汗、突如居間に運ばれてきたダンボールの箱に入ってガリガリポリポリむかっ・・・・・・出たり入ったりDASH!・・・・・と、とても楽しそうです音譜


ココにゃんハウス-遊び大好き大吉ちゃん どういう訳か昨晩は、だいきっちゃんにチャーも加わってハチ、にゃ~ごにゃ~ごにゃーラブラブにバタバタドタドタむかっDASH!・・・・・・・とまあ、「お楽しみはこれからよ~音譜・・・・・・」と言わんばかりのはしゃぎっぷりであせる・・・・・・・それが寝る前だったら良かったんですけど、寝静まった頃を見計らったようにですからねえ叫び・・・・・・堪ったもんじゃありませんショック!ダウン。チャーはそこそこ見回りをした後、寝てくれましたけど、やっぱりだいきっちゃんは若いんだなあって思いましたわあ得意げ汗


とはいえその分、昼間にしっかり寝ていたんでしょうけどぐぅぐぅ・・・・・・・ダンボールで遊んでいるからドキドキ・・・・・・今日はちゃんと寝てくれるよねえ~、だいきっちゃんニコニコあせる


ところで何故ダンボールが運ばれて来ていたのかというとべーっだ!・・・・・・・その上に凍らせた保冷剤を乗せて、扇風機を回したら簡易冷風扇になるかなあ~と思ってひらめき電球、やってみたら結構いけましたよ~・・・・・簡易冷風扇目パー。こんな事なら、早くやっとけば良かったわ~あせる