今日は程よく曇っててくもり、気温はたぶん前日とほぼ同じだとは思いますが、少しホッとしていますドキドキ。ところが我が家のにゃんこどもと来たらむかっ・・・・・・・

ココにゃんハウス-顔、どうしたの?

ハルはお尻を引きずりながら、あちこちう○ちうんちを塗り歩いてくれちゃうしあせる・・・・・・・だいきっちゃんはだいきっちゃんで切花にしたマンボの花粉で真っ白の毛皮を錆び色にして来るし汗・・・・・・・・。にゃははにひひ音譜・・・・・・と言うかトホホと言うかしょぼん・・・・・・・今日もにゃんこ達のやんちゃにお付き合い音譜・・・・・・。結構、楽しんでますべーっだ!

ココにゃんハウス-ハル・・・・

ハルのう○ちうんちは確信犯なので、掃除をしている間中・・・・・平身低頭で愁傷にしていましたが、傍でず~っとしんみりされてる上に年齢も考慮したら、さすがに怒れませ~ん得意げあせる


一方だいきっちゃんはというと、「天然合格」な上に「無邪気」だから花粉まみれでも笑うしかなくてあせる・・・・・・・「花に興味津々なところはココに似たんだねビックリマーク。」と言われて比較されている事が分かるのか、「心外だむかっ」と言わんばかりにキリリっと見上げるところを見ると目、だいきっちゃんはだいきっちゃんであって、ココじゃないんだよなあ得意げ・・・・・・って改めて思いますねドキドキ

ココにゃんハウス-抱きつき~!!

何にせよ、何かしらやらかしてくれるのは男の子ばかりシラー汗・・・・・・って言うのも、どうなんですかねぇむっはてなマーク。まあ、余り人に関わりたがらないチャーに比べれば、面白味があって楽しいですけどねニコニコ音譜