ココにゃんハウス-憩い~☆ 今日も夏空が目に眩しいくらいのいい天気晴れあせる・・・・・・・部屋の中に居るし午前中は日陰なのに、サングラスが欲しいくらい外の光がガンガン左下矢印左下矢印来ますわぁショック!あせる


だいきっちゃんは朝早くからベランダでの~んびりクローバー・・・・・・・結局1日で魔法が解けてしまいましたニコニコあせる、残念ハートブレイク。でも・・・・・お陰で只今おねむの時間でしてぐぅぐぅ・・・・・・触らぬ神に崇りなし~パー汗、静かにお昼寝してくれるならいざという時のお助けマンなんぞグーメラメラ・・・・・・お安い御用でぃビックリマーク。(・・・・・なんてねえ合格


さてぇ~、外は文句のつけようのないくらいすっかり夏船ビックリマーク。おまけに、たまに吹く風が涼を運んで来たりすると気持ちは一層「避暑地にGODASH!・・・・・・・」なんて思う訳でしてニコニコあせる、にゃんこを連れて避暑に出掛けるとしたらどんなところがいいかなあ得意げキラキラ・・・・・・と妄想を巡らせていたら、そう言えばハルがまだ若かった頃に滝を見に行った事を思い出して、懐かしくなりましたぁドキドキ


ココにゃんハウス-上場でワンショット 結局は涼を得るどころか暑いばっかりでうんざりしただけでしたけどニコニコあせる、4年ほど前には鹿児島の親戚の家まで旅行にも出掛けましたっけ~車DASH!(懐かしかぁ星)。あの頃は私も若かったし猫はハルしか居なかったし、行かなきゃ行けない理由もあったし~にひひ・・・・・・・と言う訳で出掛けられた訳ですけどぉ、楽しかったなあ~・・・・・・夏旅行ヒマワリ

猫だって家族ですものラブラブ・・・・・・夏の暑い時期に猫だけおいて出掛けるなんてしたくないですから~ニコニコ・・・・・・・今度は3匹連れて・・・・・・・


ココにゃんハウス-みんな揃って・・・・ 出掛けたいですけどねえ汗・・・・・・・近頃ゴキブリ駆除剤を仕掛けて束の間のピクニック気分さえ億劫がられてしまってますからしょぼん、にゃんこ連れの避暑旅行なんてヒマワリ・・・・・・・今年も想像だけになりそうですニコニコ汗


あ~、でも何とかならないかなああせる・・・・・・・だいきっちゃん、旅行は楽しいよぉラブラブ