いや~、夏ですねぇ~ヒマワリ。天気がいいと外の様子が気になる訳で~得意げ汗、ハルとチャーを交互に散歩に連れ出ては、あれはこうしたいこれはこうさせたいひらめき電球・・・・・・と思いながら、今日は狙いを付けたバーベナを~ブーケ2(写真は一番いい状態の時に撮影したものですカメラ)、仕立て直す事にしましたぁニコニコビックリマーク

ココにゃんハウス-バーベナ

最初は剪定・誘引だけすればどうにかなりそうな気がしたんですけど、結局大掛かりな手直しになってしまいましてねニコニコあせる。炎天下の元晴れ・・・・・・スピード命で格闘していたらむかっメラメラ・・・・・・・


だいきっちゃんが屋根の上から大声を張り上げて泣き喚くのでにゃーあせる、「出たいんかぁ~はてなマーク、そこにおったら熱いから(トタン屋根ですからねえ汗)部屋に入っとき~ビックリマーク。」と声を掛けたらだいきっちゃん・・・・・・・しぶしぶ家の中に引っ込んだ様子だったんですけど・・・・・・・・・モグラ

ココにゃんハウス-な~んだ、フン!

作業を終えて着替えを取りに二階の部屋に入ろうとして、だいきっちゃんが屋根の上から泣いた理由がようやく分かったんですひらめき電球。なんと~っビックリマークあせる、ベランダに出る部屋のドアが閉まってましたあドア・・・・・・・・汗。これじゃ~涼しい下の部屋に下りていってDASH!、近くで興味津々目に作業を見る事も出来なければ、あわよくば散歩に連れ出して貰うことも出来ないじゃないかぁむかっ・・・・・・・今すぐ「何とかしてくれ~にゃーあせる。」って泣いていたんですねぇニコニコ汗。ははははは・・・・・間違えたぁハートブレイク


どうやら母が掃除した際に締め切ってしまったらしく・・・・・・・・ベランダから戻って来ただいきっちゃんのその後のしょげようったらなかったです得意げ。ごめんね~、だいきっちゃんあせる・・・・・・・ドアが閉まったりしないような工夫ひらめき電球・・・・・・考えておくからさあ、機嫌直して~ニコニコあせる

ココにゃんハウス-だいきっちゃん!ハ~イ?