なんやねん さあ、皆さん元気良くぅ~音譜、おはようございま長音記号2す。昨日頂いたコメントにニンマリしちゃって、即ご機嫌になってるココにゃんこのママですニコニコチョキ・・・・・・・すっごく分りやすいです得意げ汗


チカコさんより頂いたコメントに、「僕も」「私も」って一杯来ちゃったらどうしますはてなマーク・・・・・っとありましたが、そうですねえ得意げ・・・・・・・・・・多少の増減はあると思いますが、おそらく予定数量辺りしか来ないと思ってますドキドキ。なので、心配はしていませんニコニコビックリマーク


昨日改めて家族にその旨伝えたところ、当然無理だって言ってましたし、ハルにゃんこの性格が悪いからココみたいな事になるとか、言い訳がましく反論されましたあせる。しか~しビックリマーク、実績があるので一応そういうことになるかもねえ~・・・・・とは考えているようですグッド!。我家に必要な何かを携えてやってくる子達ですからねラブラブ。家族も無下に断る訳にも行かないんですよべーっだ!キラキラ


それはさておき、今日のハルにゃんこは躾けの悪いワンちゃんみたいに、バンバン飼い主を引っ張りまわして、大はしゃぎしてましたあせる。おそらく昨日散歩に出てなかったので、その分を取り戻そうとしたのかも知れませんが、今朝は余りに寒かったようで、大慌てで縄張りチェ~ックビックリマークをして、大急ぎで家の中に飛び込んで行きましたDASH!


本当に寒かったんでしょうねえ~得意げ。家に入った後も興奮気味で、早く温まろうと意味もなく部屋中を走り回っていましたしかお、私も直ぐにはコタツに入らずにちょこまかした事をしてましたから、ようやくコタツに辿り着いた時にはホッとしたのではないでしょうかねにひひ


で、只今コタツでの~んびり寛いでるハルにゃんこクローバー。でも昨日、缶詰の日を一日読み違えて、「明日でしょうビックリマーク」と言われたので、今日こそは缶詰を貰おうと私の行くところ何処にでも付いて来る、張り付きニャンコになってます得意げ汗