にゃに? 今日は朝のうち晴れてる時もあったんですけどねえ~むっ・・・・・只今小雨が降ってます汗


ハルにゃんこはコタツでおねむぐぅぐぅ・・・・・・今日は散歩のおねだりも無く、一旦は掃除機に追い出されたものの、掃除が終わったかどうか恐る恐る確認した後、大急ぎでコタツに潜り込んで行きました目。以来、まだ出て来てませんかお


さて、昨日のハルにゃんこの動画、如何でしたかはてなマーク私が言うのもなんですが、男前ぇ~なハルにゃんこなので、可愛く撮れたのでしょうドキドキ。「子猫ですね。」と評する方もいらっしゃいましたが、たまに笑える顔になる歯抜けのおじいさんですにひひ


話は変わって、以前、私のパソコンでは「かわいい子猫DS」のブロパが表示されなくなったと書きましたが、一昨日、キチンと表示されている事に気付きましたえっ。何処がどうなってそうなったのか分りませんが、どうやらバージョンアップされたadobeでも表示されるようになったのだろうと解釈していますニコニコ。未だに表示されない方がいらっしゃったらゴメンなさいしょぼん


ところでつい最近夢を見ましたお月様。子犬を3匹も預かる夢ですかお。プロフ写真を頼りにブログにお邪魔しているせいか、ネコちゃんの写真よりワンちゃんの写真を沢山見ている今日この頃音譜、預かる事になった子達はみんなミニチュア犬ばかり目


ペットは絶対に保健所か成り行きで・・・・・・・と思っているので、こういった犬種を預かること事態ありえない訳で、おそらくは犬のような性格の子猫を預かるようにと言う事だと勝手に解釈しています得意げ


とはいえ母と弟の事を考えて「うちじゃ飼えない」って言ったんですけどねえむっ。「貴方に預けるんだから・・・・・・・」って言葉の後押しがあると、嬉しくなって「そうですかぁ得意げはてなマーク」って返事ちゃった手前、母には「もし、そんなことになるような事があれば、止むを得ないと覚悟しといてねビックリマーク。」と言って置きましたニコニコ


何せ上(天)からのお達しですから、どの道なるようにしかならないんですけど、今度出会う子猫達はうちに来るようになってる子達だからと納得して飼えるので、迷いが無くなって良かったです得意げ


という訳で、本当に近いうちに子猫が我家に来る事を、首を長~くして待っているココにゃんこのママでしたあニコニコ