今日の天気はメチャクチャですショック!。晴れたと思って電気を消したら、すぐさま曇ってきてえっ・・・・・・・・腹立ちますわぁむっ


ハルにゃんこが散歩のおねだりをした頃はいい天気だったんですけどねえかお。足場が濡れていたので、調子が狂ったみたいですにゃー汗。それでもこういった状況での散歩は滅多にあることではなので、水溜りでジャブジャブ遊ぶ子供みたいに、足元がビチョビチョしててもお構いなしに、今日は家の周りを2周もしちゃいました目


でも、さすがにヒャッコかったらしくあせる、家に入るなり日当たりのいい場所に陣取って、「あ~ちべたぁ~」っていいそうな感じで足を舐めていましたニコニコ


ところで昨晩、久し振りにハルの耳掃除をしましたにひひ。相変わらず身を捩りつつ鼻水を振りまきながら、足をヒクヒクさせて耳掃除に耐えたハルにゃんこにゃー汗。その後の情けなくも可愛い表情を写真に撮ろうと思ったらかお、カメラに付けてる鎖にジャレ始めってしまったので、動画に切り換えて撮ったのですけど得意げ汗・・・・・・・・・若干右寄りになってしまってるのが気になるぅ~ショック!、無視してください目あせる、無視パー。それから音声の方も、いつも通りに聞き逃してやってください得意げあせる・・・・・・・・。


でも、なかなかの可愛い顔つきには満足してますチョキ、バカ親ですから得意げ