キムチいい 今日はいい天気晴れになったので、ハルにゃんこも喜んで散歩して回るだろう得意げ・・・・・・っと思ったら、ここ最近のパターンで、草を食べたら玄関に取って返して散歩は終了ショック!。近頃では散歩をするより、窓辺で日向ぼっこかコタツでヌクヌクしていた方がいいと思ってる、みたいですかお


昨日玉手箱どっかんの方に「ココにゃんこのママの取り扱い説明書」 を掲載したら、ま~ビックリマーク、私の扱いに困ってる人が居なかったようでニコニコ汗、アクセス数が跳ね上がらずに済んでホッとしましたぁドキドキ。でも、ちょっと複雑ですけどねシラーハートブレイク


これさえ分ればココにゃんママの攻略はバッチリグッド!!!かどうかはさておいて、ココにゃんハウスファンの方も、私の扱いにお困りの事があった時は、参考にしてみてくださいニコニコチョキ


さて、昼から2週間振りに買い物に行って来ますカバン。先だって紅葉狩りに出掛けた際に少しばかり買い込んで来たので、渇渇って程でもないのですがしっかり10日分の食材とナイフとフォーク、キャリーオーバーになっているロト6を買って来ようと思ってますグッド!


年末ジャンボも2等は1億円なので買いたいところですが、今日の運勢が微妙なので、またの機会にしようと思います得意げ