甘えんぼ将軍

おまっとさんでしたぁ~ビックリマーク。玉手箱どっかんはご覧になりましたぁ!?紅葉もいいですけど、ちょっと変わった楽しみ方をしてみましたよべーっだ!。是非、遊びに来てくださいね音譜


さて、食後の運動にハルにゃんこと散歩に出ましたコスモス。昨日出して貰ってないのと、朝のうち寝ていてうっかり出して貰えなかった事を思い出しちゃったようで得意げ汗、居間をウロウロ出たり入ったり、ニャ~ゴニャ~ゴ鳴きながら散歩を猛アピールしていたので、出してやったら長い長いガーン


一体家の周りを何周したんだろう・・・・・・って思うくらい、散々引っ張り回されて、ようやく家に入ってくれましたニコニコあせる


ところで昨日、灯のいないコタツの中でお留守番を任されたハルにゃんこは、真冬並みの冷え込みがかなり厳しかったらしく雪、帰ってみたら布団の中に器用に潜り込んで寝ていましたニコニコ汗。凄く分りやすいポッコリだったので、上からポンポン音譜叩いて「只今~パー!!」って言ったんですけど、一向に出て来る気配がなかったので、そのままにして一階に降りて来たら、勢い良く駆け下りてくるなり、脇目も振らずにコタツに突進DASH!


今日はそれほどでもないですけど、明け方寒い日なんかは先に誰かが起きた後、部屋から部屋に素早く移動して、寒さを凌ぎたいですからねえにひひ。ハルにゃんこも「よ~い、ドンクラッカー」で暖かい所から暖かい所に大急ぎで走りこむくらい、昨日は寒かったんだと思いますにゃーあせる