中身は・・・・ また、風邪引いたぁ~カゼ!!昨日、くしゃみや咳・鼻水が止まらなくなって、熱も出ちゃうしメラメラ、明日はどうなる事か・・・・・・・と思ったら、やっぱりダメでした汗。今日は頭もガンガンしてますショック!


という訳で、今日はハルにゃんこと一緒に大人しく寝てる事にしましたぐぅぐぅ。とはいえ、こういうときに限ってハルにゃんこが張り切って、い~こい~こ音譜しているつもりなのか、顔中を舐めまわしてくれるので、ゆっくり寝てられませんでしたよ叫び


昨日の天才志村動物園でホワイトタイガーを見た事もあってテレビ、何だか私がでっかいホワイトタイガーになったような錯覚もありましたがかおはてなマーク、やっぱりジョリジョリには勝てず汗・・・・・・・・「痛いから止めてくれ~あせる」ばっかりで、へとへとになってしまいましたガーン


願わくば、良質の睡眠が夜のうちに得られれば・・・・・・・明日こそは体調万全になりますように星