あつ~ 今日もいい天気晴れ!!ハルにゃんこは散歩に出たあと、私が外で作業しているのが羨ましいのかキラキラ、腹立たしいのかむかっ、知らない間に勝手に拗ねちゃいましてにゃーむかっ、只今、二階で不貞寝の真っ最中でありますぐぅぐぅ


ところで今朝方、またしても冷た~い思いをしながらの睡眠となってしまいましたガーン。サメチャンさんに赤ちゃん用のヨダレ掛けを勧められたんですけど、ちょっとやってみようかって思っちゃいましたよビックリマーク。上手く行くとは思えませんが、今後の事を思うと、何かしら対策を考えなくちゃゆっくり眠れませんものねしょぼん


そのヨダレの原因になっていると思われるのが、右上のキバ叫び。抜けてしまった当初はそんなに変化は無かったのですが、ヨダレから始まって、近頃では唇の筋肉も上手くコントロール出来ないのか、たまに下のキバの内側に上唇が入ってしまって、口を閉じた時に右上唇がプニュって釣り上がって、変顔になるんですよぉ目


その顔も可愛いんですけどラブラブ!、その隙間からヨダレが垂れるんやなぁ~って思ったら、夜が心配でハートブレイク・・・・・


今回で3回目だから、日によって当たり外れがあるんですよねむっ。今日はどっちかなんて分らないから、とりあえずタオルは用意しとこ~っとビックリマーク