お寝む 今日もイマイチな天気の長崎市かお、昨日とそんなに違わない様子の空模様だと思うんですけど汗、今日は張り切ってうさぎ跳びが飛び出すほど、大はしゃぎで散歩を楽しんだハルにゃんこはにゃー音譜、只今コタツで毛繕いの真っ最中あせる。終わり次第、転寝を始める模様ですぐぅぐぅ


昨日は夜になってグッと冷え込んで来たので、いよいよタオルケットから毛布に切り替えたところリサイクル・・・・・・・意外と重かったんですね~ガーン、ズシ~んと来ましたダウン。とはいえ、やっぱり冷え込んでいたのは間違いなかったようで、その肌触りの良さと暖かさに落ちるようによく眠ってたらしく得意げ汗、ハルにゃんこが何処でどうして寝ていたかなんて、全く気にならなかったですかお


目が醒めると寝た時のままの状態だったし、ハルにゃんこもスッポリと布団の中に収まっていたし、おそらくさしものハルにゃんこも、昨晩はかなり寒かったのかもしれませんにひひ。で・・・・なかったら、布団を飛び出して、足元ならともかく股の間に陣取って、体が埋まるようにして寝てると思うんですよむっ


丁度いい具合にペットショップで売ってるようなベットみたいになるし、私の体温が電気マットか行火代わりで丁度いいのかも知れませんけどねプンプン。寝返りが打ちにくいったらなくってむかっ、今はまだいいですけど、寒い冬場に背中出しながらハルにゃんこの乗ってる場所を避けるこっちは、いい迷惑なんだなあ汗・・・・・・・・これがしょぼん


木曜日頃まで冷え込んで、その後また気温も温むそうなので、もう暫くは多少背中が出ても平気ですけど、ココみたいに奥ゆかしく、端っこの方で丸まってて欲しいと思う、ココにゃんこのママなのでしたガーン汗