にゃにい? 今日はビデオデッキが復活したので、大急ぎで見る事にしましたテレビ。案の定、取っておいたビデオテープを全部見終わる頃には、音が悪くなって来たので、冷や冷やしましたよぉえっ汗


ハルにゃんこは一日中ズぅ~っとコタツでおねむぐぅぐぅ


ところが今日は寒かったので、今年初めてコタツの灯を入れたんですけど、慌てたハルにゃんこが飛び出して来たんですよぉDASH!。迂闊でしたあシラー・・・・・・・埃の掃除をしていなかったので埃は焦げるし、ファンが回るので寝ていたハルの上に埃が降ってきたんでしょう、ハルにゃんこが慌てるのも無理はありませんにひひ


思わぬ事態に驚いて、一時的にコタツ恐怖症になったハルにゃんこでしたが、しつこく確認した後、結局一日中コタツの中と外を往復してましたニコニコ。コタツに灯が入っていなかったらおそらく今日は私の足が痺れていたのではないでしょうかねえ得意げ汗