縞ニャンコ

突然出かける事になりましたぁあせる


何せ突然の事だったのですが、ハルにゃんこは運良く散歩クローバーに出掛けていたので、安心してお留守番していると思いきや、コタツの中でまんじりともしなかったようですにゃー


ところで写真のニャンコ、以前にも見た事ありませんかニコニコはてなマーク


前回ハルにゃんこを連れて出掛けた祭に、ブチにゃんこと一緒にハルにゃんこを不思議そうに眺めていた子、なんですビックリマーク


今日はこの子しか居ませんでした。もう一匹のにゃんこ(下の写真)も気になりますが、どうしても気になる子がもう一匹・・・・・・それはワンちゃんわんわん


首輪はなく、お尻の辺りが傷だらけで、人を避けるように茂みに隠れてしまいますが、人を怖がったりしている様子はありませんでしたかお


犬を見たのはこの日が初めてだし、かなり年のいったワンコのようなので、捨てられたものと思われますサーチ


このブログに遊びに来てくださるブロガーさんにはこんな不届きで、無責任な飼い主さんはいないはずですが、これだけ多くのペット大好きな人たちが居る反面、こんな無責任極まりない輩が未だに後を絶たない事が悔しくて、情けなくて・・・・・・・・とても憤りを感じましたプンプン

ブチニャンコ 今日見ることが出来なかったブチにゃんこ(写真右)は、人懐こくて美人だったので、誰かが拾ってくれたんじゃないかと期待していますグッド!。左上の写真のこの子も誰かに拾われてくれたら・・・・・・・ちょっと寂しくなりますが、その方が嬉しいんですけどねえ得意げ


ちょっと臆病だけどブチよりは性格も優しく、差し出した手に軽く爪を乗せるなど、とても大人しくていい子なんですよニコニコドキドキ


休めビックリマークみたいに左足を出して座って映って居ますが、一旦座りなおしてもまた直ぐこの格好になってしまうので、もしかしたら足が悪いのかも知れませんが、歩き方は普通にしていたので、これが癖なのかもしれませんにひひ。ハルより数段小さくて可愛くて、なかなかの器量よしなので、よろしくお願いしますニコニコあせる