立ち位置

今日は急遽、紅葉狩りに行く事に。思い立ったらパッと行く。な、訳で当然ハルはお留守番。


九重連山が見頃を向かえたと言うので、高速を使って九重へ行く途中、玖珠のパーキングエリアでトイレタイムしました。

弟と話し込んでいるところに、にゃあ~。うっかりと言うか、周りを意識してなかったと言うか、自分のうちにいるつもりでこっちもにゃあにゃ?すると向こうもにゃあ~と鳴くのでどっこで鳴いてるんだあ~と、探していたら出たあー。

もう大人のシャムネコやあ~。かなり人馴れしていておとなしい、いい子みたいなんですが、栄養状態が悪いらしく、目がちょっとどうかあったみたい。


シャムネコなのに野良猫?まさか、捨て猫?その時はじゃあまたね~といってそのまま後にしたけど、よくよく考えてみるとおかしいよね~。お店で飼ってるならもうちょっときれいにしてるはずだし・・・。ちょっと気になるにゃんこちゃんの話でした。