ココ3 ココがあんまりかわいかったので、デジカメに付いていたムービー機能を初めて使ってみた話は、以前から書いている事ですが、ムービーから切り出し作業をする時はどの場面を使うか一通り見るので、その度にそういえばこんな事あったなあとか、思い出したりします。


動いてるまんまを残しておきたい・・・・。たまたま、ムービーが出来るカメラが手元にあって良かったと思いました。本格的に、ビデオカメラが欲しくなったのはもちろんこの時からで、今は、新しく買ったデジカメで、出先の風景やハルのはしゃぎっぷりを撮ったりして、結構使っています。


ココを初めて撮ったときの映像は手ブレが酷くって、でもそのまま残してます。なんたって記念すべきシーンですから。何て言ってますけどね、カットすべきかどうか悩んだのは事実です。

多少?ぶれても初めての感動はしっかり残しておかなくちゃあ~、ってう~んちょっとばかりカッコ付けてるかあ!!

そんなの見てもらって何になる?って弟は言うんです。でも、私はやりたいの!今、やってる最中なので結果は後ほど・・・・・・。早目をめざしてがんばりま~す!