そろーり 噛み付き魔のハルは、ココがいた時の受けの悪さを反省しておとなしくなったのもつかの間、この頃は酷く怒られなくなったのをいい事に、また以前のハルに逆戻りです。

ハルにしてみれば、自分がおとなしくしてりゃあいい気になりやがって、こんな事(頭の上にポンポン乗っけてパチリッ)するたー、腹立ってシャーねーと言いたいところでしょうけど、たまにはにゃんこらしくかわいいところをアピールしてみるのもいいんじゃない?


ハルがパソコンの横に陣取っていたのは、長崎くんちの頃まで。キーボードにけりーっ!は無くなったのですが、今は人の膝の上で窮屈そうに寝ています。ハルの足がキーボードを押してとんでもない事になる、何て事はなくなったのですが、ハルを落さないようにしているこのカッコウはかなりきつい。それに、暫くすると結構重いと感じてくるし。ハルは冬場の寒い時期でもコタツに入るより膝ベットの方が好きで、膝に乗ってくるのですが、乗られているほうの身にもなれっちゅうの!!