立った!

とんでもない事が起きました。登録したはずの日記がな~い!!

と言うわけで、先ほど昨日の分の日記書き直しました。えらいこっちゃあ~。

このところパソコンをしているのが気に入らない母のてまえ、急いで作業しているのでこんなこともあるんでしょうけど、にしてもアドレナリンばんばん出っぱなしで、身体に悪いんとちゃうかあ。(変な方言気にしないで下さい、まともな長崎弁知りませんから~)


あるある大辞典のエクササイズやってるんですけど、ハルが遊んでくれるものと勘違いするのか、まとわり付いてきて、最後の方はへたれて来ることも重なって、まともに運動になってないような気がします。とはいえ、日ごろの運動不足もあって多少筋肉痛になってたりしますが、肝心の体重は変わらないのはどういうこと?


簡単手短効果はどうかまだ分かりませんが、筋肉痛に免じて続けてみようかなという気にはなってます。それにはまず、ハルがじゃれるのを何とかする必要あり・・・・・。最近きゃつは子供帰りしてるんじゃないかと思うほど、家族一人一人の前に来てごろ~ん、となります。昔に比べたら格段に、好感度アップを図っているようです。猫だって変わる、人だって変わらなっくっちゃっと、ほめてやってるんだからぐずるなあ~!!