うま!

初めて読者が付いたり、初めてトラックバックが付いたり、初めてづくしのアメーバブログですが、せっかく付いたトラックバック、早速削除しました。怒りで手が震えるほどです。


読者さんがいなかったらとっくに止めていたと思うほど零細なブログですが、それなりに楽しんでやってますから、心配しないで見に来てくださいね。

ところで、荒らしって、ああいうものを言うんですか?ホントここで起こる事は初めてが多いので、慣れてなくって・・・・・・。


楽天のブログは初心者には快適です。ブログと言うよりホームページみたいになります。出来る人のブログを見るといつも、なんでこんな風になるのかと首を傾げたくなります。


今日のショットですが、ムービーから切り出したものです。日がな一日カメラを構えていても、なかなか出会えない、ほんの一瞬じゃないでしょうか、鼻をペロ~ンなんてのは。

いつもなら、パソコンのキーボードに蹴りを入れながら寝ているハルは今日は側にもいないので、仕事がはかどりました。多分、日向ぼっこでしょうけど・・・・・、ここのところ秋らしい陽気になったので、ハルは日向ぼっこの場所とりに忙しくしています。そろそろ降りてきて居間の陽のあるところに自分の場所を確保しに来るんじゃないかな。