クソどうでもいい話 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

三週間患って、やっと回復してきた扁桃炎。



その間に色々とあったんだけど、そのひとつはまだ時期が来てないから書かない。

そのうち書く。多分。



全然食べられなかったから、水分とゼリーばかりの生活で、体が宇宙人のようでした。

あばらはでるけど、お腹はちょっとある。みたいな。笑


痩せた・・・。あばらが出てきた・・・と力なくつぶやいたら

マサオがΣ(゜▽゜;lll)えっ!ってなって

あわてて服をめくってあばらを確認したあと


もともと貧弱な私の胸がさらになくなったんじゃないかと思ったのか

「ああ、じゃあこっちも・・・」と服をさらに捲り上げたので





思いっきり平手打ちしました。



バチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!



(  ゚д゚)=◯)`ν°)・;'.、 イデェッ!



(((((((( ;゚皿゚)))))))てめぇなにやってんだ、ゴルァ!




だれか、マサオを縛り上げて全裸で引きずり回してください。







それは置いといて、


便秘になりまして。笑


食べてないから出るわけもないんですけど


でも、本当に出なくて、




そう!どうでもいい話の本題はここから。


いや、前置きの、マサオの変態話もかなりどうでもいいんですけど



とにかく、その出ない話を


妹とLINEでチャットしあう。


そのくだらないこと。





うん○でない

 ん○でない

   ○でない 

     でない

       ない

         い


とか




妹のうん○こ

という返信には度肝を抜かれました



だって、それ出ちゃってるよね?



って延々それを黙々とチャットなわけですよ


とってもシュール。しかも語ってる内容がうん○ですから。


自分からふっといて何だけど

いい加減嫌気がさしてきて



うん○、う○こうるさい!

そんなんじゃ嫁に行けないよ!このうん子!


とか最大のバカ丸出しの言葉で妹を罵り

ゲラゲラやった後



マサオが帰ってきて

マサオに夕飯を出しつつ


今日ね、妹とねって


このくだらないうん○の話をしながらやりとりのアイフォンを見せて

クックック笑っていたら



「・・・(´Д`;)俺、今から晩御飯なんだけど。」

とげんなりされた顔で言われ


「うん、知ってる。( *´艸`)でね!」


とまたその話をしてマサオをげんなりさせて



翌朝


出ないんですよ。笑


いや、もう自分的にこの話どうかという気もしてきたよ。




でも出なくてね



だってヨーグルト

食べて

ヤクルト

飲んで

ストレッチして

氷水

飲んで

マッサージして出ない。



いつぞやにみくちゃんから貰った、マサオに盛るための下剤を覚悟して飲むも


出ない!




仕事中のマサオに



うん○出ない。


出ないー!

出ないよー!


とメール。



どうなの、どうなのよ。仕事しているんだよ。


そこに嫁からそんなどうでもいい話。



運動しなよ。としか帰ってこない返事。


したわ!朝からのヨーグルト云々も全部メールしたわ!


仕事中なのにだよ!



出なきゃ出ないでいいじゃん!オーストラリアの時も出なかったんだし!

って思うんだけど


このときばかりはそうも行かない。理由はまた後日。



毎日快調、いや快腸のマサオにはわからないらしく



「俺、うん○で悩んだことないからなーははは」

とかいっちゃってさ





「( ゚д゚)、困ってんじゃん!よく踏んでるじゃん!」


と言ったら



「( ゚益゚)よくは、踏んでないわ!!!出すことに困ってないって意味だよ!!!」


と言われ



お互いフヌー!!!!!って状態に。




でもね、マサオはよく踏むよ。大学の頃から有名だもん。靴でも踏むし、原チャでも踏むよ。


白い靴でも踏むし。チャップには靴の中にうん○されたし、



この前のGWの旅行の帰りも実家の前の公園で



義父に「そのへん犬のフンあるから気をつけろよ」

と言われ


何かくさいと思ったらしく



明衣に

「おい、お前踏んでないだろうな。靴あげてみろ!」

とか言って


明衣に

「明衣踏んでないよー!」


って返された後、自分の足元みて



「Σ(゜▽゜;lll)

俺だ・・・!」ってなって


義父に「くっせ!」と言われ



義母に「公園で洗ってきな!」と言われてたんだよ。



一年に1回は絶対踏むから。


ってなんの話?




まあ、その後何とか、無事便秘の苦しみから逃れたんだけど、本当に大変だった。笑



あーごめんね、本当にどうでもいい話で。



ああすっきりした。( *´艸`)