サプリ命 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

ってな感じで。


最近いろいろ飲んでる。


えっとねぇ


グルコサミン&コラーゲン

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10&ビタミン類

ビタミンC


血が不足するあの1週間は鉄分を二日ほど飲む



どうしたんだろう。笑



ビタミンCは切れたので来月購入・・・・。


コエンザイムQ10はなんだか本当にいいらしい 

旦那が仕事先で 先輩に数粒もらって飲んでた間は 肌荒れも治り、体が快適だったらしい。


で、



飲んでるけどよくわからないネッ!




でもちょっと おぇってなりながら サプリ飲むのも面白いから しばらく続けてみようと思います。

何かいいことがあるかなー


何があるかな


何があるかな


テケテケン♪