心拍数あがって グレープフルーツ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

今日は、ちゃんと起きようと思い朝10時に目覚ましセット(それでも10時かよ!という突っ込みはイラんです)


今日はコープの宅配日。


起きて 受け取って 洗い物して パソコン立ち上げて ミクシィみて



お世話になっている夫婦の 双方の日記を読んで 驚愕

(((((((( ;゚Д゚)))))))  事故に遭われてた!!!!!!!! バイク御釈迦様で あろうことか轢き逃げ!!!!!!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ



その夫婦自宅へ電話!

留守電!


自分でも何をいってよいやらわからず、あの!と、ともです!とか言う出だしで電話。


途中 夫婦のその怪我されたパパ(夫)様が出て、もうほっとしたのと安心したのと(同じ意味じゃねぇか!)

びっくりしたのとで、電話先で泣く私。 ホントスイマセン・・・・・。

あぁ、治る怪我だけでよかった、頭も体も何事もなく大事に至らなくて良かった、

パパ様のその事故の日記と姉さん(奥様)の日記で もう体が硬直状態で、

姉さんのその時の心情とか、何かもう色々考えてごっちゃになって ・・・・


でも良かった 本当に良かった。犯人は 死ぬ時はグチャグチャになって死ね!


そして、ふと、事故に遭われた日の日付と今日の日付を見比べる・・・・

んんん!? 5日!?えっ 今日は7日!!!!


2日もズレてんジャン!!!!!!!なんで!どして!


なぜだ!なぜ、今まで気がつかなかったのだ!昨日日記にコメントあってレス返しまでしたのに、

なぜ気付かなかったのだ!バカだ!とか思いながら、



冷蔵庫にあったグレープフルーツを切る。


初めて、グレープフルーツをミカンのように皮をむいて房をむいて食べた。


グレープフルーツってでかいけど、外側の皮が厚いだけで なんだ 剥くと 八朔とか夏みかんとかと

同じなんじゃ~ん!


MEGUMIとかも乳でかいけど 剥いたら 案外 そうでもないんじゃないだろうか


とかアホなことを思い


電話の興奮冷めやらぬまま 明衣とグレープフルーツを食べる。


でも流石はグレープフルーツ 食べ応えがある。残り3房を残し ギブアップ。

ぷっぷっぷ。


あー、まだなんか心臓が変で気持ち悪い・・・。


神よ!我が大切な友人達を護り給へ。



マサオは研修2日目。


あいつ、ドライヤーとヘアスプレー黙って持っていきやがった!!!!!

こっちもつかうのに、バカヤロウ!


「ホラ おれ くせっけだから ドライヤーは櫛つきじゃなきゃ ダメじゃん?」


ってメールきた。


知らんわ!うちもくせっけじゃ!ボケナス!


「ともは ほら、家にある 壊れたドライヤー使って」


続きのメールがきた。


ほー、壊れてるドライヤーを嫁に押し付けて自分はイオンドライヤーを黙ってもってくわけですね、

壊れたほうは嫁が使えばいいやと思ったわけですね


ボヤでもだしたろかぃ!!!!!アホンダラー!!!


でも どうか 無事に 早く帰ってきて下さい。


外に仕事でも遊びでも出かける皆さん どうか 気をつけてください。


おかーさん、神戸には気をつけて行ってきてください。