ホラ、来た。あー怖い | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

※ 生後2ヶ月から1歳くらいまで そして 3歳くらいでもまだおしゃぶりを使ってる方はリンクだけご覧下さ    い。笑 


以下の文章には私的な意見で述べております。お気を悪くされる方もいらっしゃると思うので

読まれないほうが無難です。


これからママになる予定のあるヒト。結婚したら子供が欲しいひとは是非リンクをごらんください




今更かよ!



こんなこと昔から知ってることだろ!


ウチのサチコも 明衣が生まれてから 絶対使わすな! 言うてたわ!!


歯並びわるくなるし、癖になるし、とにかくイイコトはなにもない


そう聞かされてた私は 実際使わせなかった。


街でも見るもんね、3歳くらいなのに まだこれ使ってる子。

ありえん。

親も恥ずかしくないのか。


赤ちゃんてさ、寝返りが打てるようになったりすると視界がひらけるじゃん。

いろんなものに興味が出てくる


結構色んな理由で赤ちゃんは泣くけども、何かに興味を持つと泣き止んだりする。

でもそこでコレつかっちゃうと安心して、泣き止むし、そこから動かないのだ。


ずっとチュッチュしてれば それで気が済んじゃうから

何かを言おうともしないし、何か探そうともしない。

衛生面とかも私は気になってたし、歯並びが悪くなる、他に興味を持たなくなると聞いていたから


ヒトにも勧めなかったし、絶対手を出さないでおこうと誓った。


ヨカッター!!笑


これは、この会社に問題があるわけじゃなくその親に問題があると思う。

訴えるのはどうかと思う。


うちのサチコが知ってるんだから 皆しってることなんじゃないのか?


おしゃぶりがよろしくないってことくらい。


楽だから 泣き止むから



使うのは どうかと・・・。


まぁひとそれぞれで、使ってるヒトに「良くないよ」とは言えないから、親次第なんだろうけど。


旦那の実家の隣に明衣と1ヶ月違いで遅く生まれた子がいて、このまえ見たら


まだおしゃぶりしてた。あほか。頭わるいんか、この親。


全く喋らんし・・・・。


義母曰く 「隣の奥さんは、家じゃいつも凄い喋るんですよー とか言うけど 1ッ回も話すところを見たことも聞いたこともないわ」 だそうだ



うーん おしゃぶりが悪いとは名言しないが 使いすぎもどうかと思う。


とにかくこの裁判する親はアホだ。バカだ。己の責任じゃボケェ!


と言いたい。



こういう可能性もある、事例もある ということを頭に入れておいてください。

これからママになる皆さん。