【絵日記】突撃!!子育てマーチ♪@妊娠につき休止中-F1000902.jpg


つわりながら作ったアンパンマン弁当

アキがアンパンマン大好き過ぎるので作りました
アンパンマンって簡単で素晴らしい…!(笑)


歯ブラシもアンパンマンにしたらさぞ楽しく磨かせてくれるだろうと
アンパンマンにしたら


好きすぎて離さず。

もちろん親が触るのも嫌なので仕上げ磨きどころじゃありません;;



そのうち飽きるだろうと放置したら
30分以上おしゃぶり状態でくわえています…

なんてこった;;

うまくはいかないものだなぁ・・・




水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい?


旦那と二人でさりげなくメイちゃんの執事を毎回見ています。

原作とは全然違いますねー


豆シバが可愛いので、これはこれで別物としてみています。



水嶋君ファンにはとっても悪いんですが、


どうしてもあの割れてるあごが気になって・・・・


かっこいいよね、うん。美形だよね。

多分会ったら失神しそうだよね

でもどうしてもあごが・・・!!



健くんは可愛いので執事になってもらいたいというより

はたから眺めていたいですラブ



豆柴をたまにM良太郎だと思ってみている私は

多分病気だと思います。

モモタロスが好き過ぎるんです、よ!