【絵日記】突撃!!子育てマーチ♪-F1000888.jpg
今日も教習です。
高速怖かったので憂鬱…

めったに行かないコンビニでポーション見つけたので、
ポーション飲んで頑張ります!

実は初代のビン入りの薬臭いポーションが一番好きです。
青色一号きれいだったよ~危険らしいけれど。




以下ちょっと耳鼻科の愚痴です;;

昨日耳鼻科がすごい混んでて2時間以上かかりました。

先生が忙しくて、すごい冷たかったです。
いつも無愛想だけど、
私がレントゲンとるのに微妙な反応したら
じゃ吸入して帰って下さいって言われました。

写真とらないとどうしようもないからって言うのは解るんだけども…
なんかじゃあ勝手に苦しんでろ私は知らん
って言われたみたいに感じて悲しかったです。


ああ、ほっぺた痛い…