先生!前の車が気になって教習どころじゃありません!!



うろ覚えですが、こういう車でした。


てっきりキーホルダーかと思ったら、沖縄の味と書いてありました。


おやじ・・・マンゴー味なの・・・?


お花とかつけちゃってるし!

ご当地親父なんて存在するんですね・・・


ちょっと怖かったです。キモ可愛いに入るのかしら。



今日はアキの一歳半検診でした。


終始落ち着きなく走り回り、舞台に上がって

追いかけてくる母親をまくのがとても楽しそうでした。


うん・・・母親から離れてこんなに動いてる子いなかったわ・・・


皆すごい大人しくてびっくりしたよ!


発達もほぼ問題なしで順調に育っているようです。

言葉はちょっと遅めかなぁ?とのこと。


家では指差すワンワンも、積み木に夢中で

絵に興味なし。ううーむ。


とにかく逃げ回るので疲れました・・・;;





でも採血で泣かなかったよ!強いよ!(鈍感という説も)


あぐぱら!

あぐパラ大好評発売中!

読んで笑っていただければ幸いです!