アニメ、昨日あげようと思っていたのに、寝てしまいました・・・OTL


やっとU子さんにあげられるよ!!


完成品こちらです!↓






お玉投げるイメージはきょん君よりアキなんですがつい・・・w

右にいるのが裏情報により描きあげたU子さんですよ!!


等身ドンドン低くしたんですが、やっぱり2歳にしては大きいなぁ;;

うーん、U子さんを大きくするべきだった。

でも30枚をいちいち改変する気になれず・・・;;すみません;;




きょんくんがゆらゆらするだけバージョン


一瞬何か見えるのは幻であって私には何のことやらさっぱりわかりません。。


この前のと一緒にお納めください~




ROドット改変が楽しい・・・

ちょっとまわりのブロガーさんとかも作ってみたい・・・!!





やっと仮免試験受かりました!!おおおお!

これでもうスーパーの年齢確認が怖くない!!

保険証持ち歩きにくいんですよね・・・でかいから・・・


あぐぱら!

あぐパラ大好評発売中!

読んで笑っていただければ幸いです!