昨日から描いてるアニメ、とりあえず出来ました!!


…きょん君だけ…




右はちょっと拡大画像。

可愛い動きって難しいなー;;

本当はU子さんも登場させる気でした。

うーん、U子さんもからめたい。


アニメ楽しい!けど、いいソフトが欲しいです・・・

うーん、コマごとにディレイを変える機能がないのがなんともやりづらい・・
いちいち保存しないと動きが見れないし

無料でいいソフト探し中です…



芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中


タイプというか、好きなのは小池徹平君

可愛いので、彼氏にしたい、というより

遠目からウエンツと仲良くしてる所を眺めていたい

とか

女装させて見たい!!

とか思ってます。すみません、腐っててすみません


徹平くんがホームレスとか・・・ちょ!おま!
見たら拾うよ!徹平くんだよ!?
飼うってかもう買うよね!!

って友人と話してました。

あんな可愛い子が路頭に迷ってたら
間違いなくひろうわ。




旦那様は「俺の方が徹平より可愛い」とかいいます。

可愛さで張り合わないで。無理だから・・・


あぐぱら!

あぐパラ大好評発売中!

読んで笑っていただければ幸いです!