今日は保育園のお弁当デーだったのを

すっかり忘れていて、

昨日夜中にせこせこ作りました…





うん、世の中のお母様方は


器用すぎると思います!!


※私が壊滅的不器用とか言う現実は見ないフリ。


のりがね、まず丸く切れない時点でもうね・・・

だれかトーンカッター持ってきて!!


下はパンダにする気なかったんですが、

のりが余ってたので・・・


クマの下にはポテトサラダがみっちりしいてあります。



製作途中にアキが起きて晩御飯を少し戻してしまい、

片付けとか洗濯とか色々してたら


お弁当できたの朝4時半とかもうね・・・!!

器用になりたい・・・!!

毎日のようにキャラ弁作ってるお母さん方って

いったい何時に寝てるんだ・・・(/TДT)/


昨日アップ予定のマンガが描きかけなんですが、

激しく眠いのでいつアップできるかちょっと…;;



あー、コピーロボット欲しい・・・


やりたい事とできる事の差がありすぎて、ジレンマです。





今度は漫画のキャラが作りたいけど、

本格的に徹夜作業になりそう…

料理べたなのにキャラ弁はハードル高すぎるかな・・・


あぐぱら!

あぐパラ大好評発売中!

読んで笑っていただければ幸いです!