自動車教習で仮免がとれず凹んでます;;


だいぶ立ち直ってきたんですが、お金が・・・


旦那に気にすんなといわれても自分のミスで万単位のお金が流れていくと思うと、

胃が縮まる思いです;;


練習したいけど、現物に乗れなきゃどうしようもないわけで・・・;;

ゲーセンじゃ練習にならないだろうなぁ・・・

イメトレにはなるかなー


教習所に無料でシュミレータ置いて欲しい…


とことん打たれ弱くてすみません;



好きなタイプを動物に例えると何? ブログネタ:好きなタイプを動物に例えると何? 参加中


好きなタイプ・・・
もし旦那さんを動物にたとえるなら、

かな~?
顔立ちがイヌ科っぽい。
でも犬ほどの人懐こさはなく…な感じ。

でも二次元で好きなタイプはわんこタイプです

忠犬でも!へたれでも!あまったれでもハート

獣耳自体が大好物です。
擬人化も大好きラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ちょっと脱線◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


獣耳スキーさんにオススメな漫画があって、


ってやつなのですが、
ちょっとBL要素があるもんでおおっぴらに一般の方には
勧めづらかったり;;

でもこれ本当に泣けるんですよ!!

動物を捨てる人間の身勝手さとか、
それでもキラキラした優しさとか、
動物たちの純粋だったり複雑だったりする思いとか。

登場人物が皆可愛くて、愛しいのです~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇脱線事故修復◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに私を動物に例えると、



って感じらしいです。

部活のOBの方に自己紹介しようとしたら、

「君、リスっぽいからリスちゃんね!」

ってそのままリスちゃんで通されたことがありますw

サラダの食べ方がすげー小動物っぽいらしい。


あ、でも私が似ていると言われた事がある芸能人は

犬神サーカス団 のボーカルの人です。

(PCでリンク張ってありますが、怖いロック系の方なので
 ちょっとびっくりするかもです;;)


も~!似てないよ~!あははうふふ!












って否定できませんでした OTL

言われた時は今より8キロくらい太ってました。






なんか禁止タグが入ってるとか出てタグ確認したら記事半分消えてた・・・
何でですかアメブロさん・・・