アメーバのニュースで、子供の寝たふりを見破るには、


「貴様ッ!寝たふりしておるな!」


って言うと子供が笑い出して見破れると書いてありました。

た、試してみたい!…けどもうちょっと大きくならないと無理だな~w



一緒にTVを見ていると、子供の好きなものとかハッキリ解りますよね~

CMで好みがハッキリわかるアキ。





ロ、ロボットだから・・・?


まさか反応するとは思わなくてちょっとびっくりしたよ!

私の胎教の成果だったらどうしよう((((゚д゚;)))))


将来的にディープなオタクにはならないで欲しい・・・な・・・・

深みを知る者としては・・・


でもデジモンとレツゴのDVDは一緒に見たい母です。


今でも愛してる!



やったことないけど自分に向いていると思う職業は? ブログネタ:やったことないけど自分に向いていると思う職業は? 参加中


苦手なことばかりですが、
単純な作業を淡々と続ける事は向いてそうです。

前やってたデータ入力とか。

工場の作業とか。

誰でも出来ることをいかに綺麗に早く効率的に出来るか、
にだんだんのめりこみそうです。

集中するほうが好きで、いろんな物を同時にやったり見たりすることは向いてません;;





今日も頭が痛いので、ちょっと病院に行ってみようかな・・・



ガン○ムではファーストとSEEDが好きです。

00は最初の方を見逃して以来、ほぼ見ていません・・・;;



あぐぱら!

あぐパラ大好評発売中!

読んで笑っていただければ幸いです!