1歳5ヵ月、ついに家にもきました、なんでもわんわん期!!


沖縄では大半の家にシーサーがあるのでアキは大喜び。


実家で人が多かったせいか、言葉が少しずつ出てきました(*^▽^*)


・ばっばい(バイバイ)

・まんま(ママもご飯もこれ)

・あ~あ、おっちゃった(物が落ちた時)

・っぺい!!(ごみをポイする時)


くらいですが。


日に日に覚えて口に出してみるみたいです。

一回きりのものもしばしば。


この前猫をにゃーとは言ったんですが、

気分でわんわ!!に戻ったりしてますw


ちなみに実家でマグネットを使い教え込んだ結果





教え込むなと旦那に言われそうです。








自動車教習所に通い始めたので、また更新にムラがあります~;;

実家の話もしたいのですが;;


まぁなにより皆さんのブログの過去ログを読むのが今忙しかったりするんですが・・・(ダメ人間


だって読んでるといつの間にか時間が・・・!!

楽しいとあっという間!!