下にも書きましたが料理を失敗して具合の悪いミキです。


昔インスタントラーメンを失敗して食べられないものにして以来、料理がむしろ怖いです。


どじっことか料理が下手とか萌え世界では定番ですが

リアルぽいずんクッキングは嫁にはしたくないよね・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに旦那様の好物(私が作った中で)は市販の素を使用したグラタンと

市販の(以下略)ハンバーグですよ!


最近やっと食べれるものになってきたと思ったんだけどなぁ・・・


今日は仕事で旦那様がいなかったのが幸い。




さて、まだアキちゃんの表情が乏しかった頃のお話。


赤ちゃんの最初の一ヶ月って微妙に微笑むくらいで、ほとんど表情ないんですよね。


育児書を読んで声を出して笑ってくれる日を今か今かと待ちわびていた私。


オムツのCMなどで可愛い赤ちゃんが「きゃはは☆」と笑うのをみて、

家の子もこんな風に笑うんだろうなぁ超可愛いだろうなぁ天使だよなぁ(*´ω`)ウフフ

と思っておりました。



そう、ついに笑ってくれる日が来たのです!!



2008040701

高い高いなどをして遊んであげていたその時。

(後から気づいたんですがこの絵かなり間違ってますね!)



2008040702



2008040703


い、今なんて・・・!?


ワンモア!!



2008040704



こ え が !


顔は天使なのに声が!!


なんていうか低い。本当に私の子かと思うくらい、低い。


笑ってるのこれ!?


今まで赤ちゃんの笑い声ってきゃは!しかしらなかったので、これ聞いたときは驚愕でした。


か、可愛くない・・・!!(;´Д`)


でも顔は天使。


今でも結構げはげは言っています。


たまにキャーってハイテンションでなりますが、奇声に近い・・・


可愛く笑ってくれないものか。


旦那様が声低いのでそっちに似たんでしょうか・・・いや声変わりしてないのに・・・





この記事書いてる途中にアキにPC強制終了されました\(^о^)/

時間ぎりぎり;;


励ましクリックお願いします・・・_| ̄|○